せっかくだから高級一軒家スパに行っちゃおう

タイにどんなイメージがありますか。タイの人はとにかく日本人に優しい、そして物価が安い、ごはんが美味しい。旅行先に選ぶ日本人女性が非常に多い国なんです。 タイには歴史的建造物や寺院、マーケットなどたくさんの観光スポットがあります。さて、女同士でタイの首都バンコクへ行ったなら何をしましょうか。せっかくだから贅沢なスパでお姫様気分を味わいませんか。ほとんどの女性が大好きなスパやマッサージ、日本ではなかなか高級スパには行けないけれど、物価の安いバンコクでなら格安で高級スパが体験できるのです。ホテルのスパも良いですが、街中に佇む一軒家スパがお勧めです。フェイス、ボディー、フット、など全身フルコース2時間や3時間コースの相場が日本で受ける半額以下で受けられるんです。これは絶対に体験すべしですよね。

一度食べたらクセになる!魅惑のタイ料理

ダイエット中でも旅行中だけは特別、そんな女性は多いのではないでしょうか。 バンコクへ行ったなら食べるべきタイ料理が山ほど。トムヤムクンやグリーンカレーなど日本でも人気のタイ料理ですが、本場タイでも日本人好みの料理がたくさん食べられるんですよ。香辛料を多く使っているので辛さと酸味でクセになる味。しかも香辛料が代謝をあげてくれるからタイ料理太りにくいのが魅力です。タイの女性って細身の人が多いですもんね。納得です。 バンコクには、海からも川からも新鮮な魚が集まり、特にエビやカニが豊富にとれるのです。唐辛子と香草の効いた味付けで食べるシーフードは絶品です。 街中の屋台で本場の味を楽しんでほしいけれど、ちょっと勇気が出ないなら清潔なレストランもたくさんあって、充分に本場の空気が楽しめます。 ダイエットはお休みしてたくさん食べちゃいましょう。